インスタでも興奮して紹介してた
こちらのヴィラ……




改めてブログでも紹介するねラブ







千葉の鴨川温泉にある
別邸 ラ松廬っていうところ。
(旅館 鴨川館のヴィラです)




インスタのムービーにも載ってるけど、

鴨川館から秘密の扉
みたいなところへ入って
そこからがヴィラ宿泊者の専用ゾーンラブ





どの部屋になるかは指定して
予約できひんねんけど、

1番ここがいいなぁって言ってた
のお部屋になったキラキラ

{C8913259-38B5-40C6-A098-65DFC02552D7}





旅館の雰囲気とは一気に変わって
静かにリラックスできる空間(ToT)ルンルン




リビングにはバーがあったり

{835DCE43-AB97-4CBE-AEE9-FD51561A8091}





ベッドルームも広々としてて

{4CCB1AFF-E37A-47C3-8FA2-D847641CB9E9} 





畳のお部屋まであるの!!
これが日本のヴィラの良さかな!?♡

{E072BE0C-AB06-4E31-804E-EC50C6261D91}






お風呂場もかなーり広くて露天風呂付き。

{62BBEA21-8CD1-435C-8678-4BA32DE051B0}







そして何よりこのプール!!!!ラブラブ

{3F695165-E334-405C-AD9A-23CD71A0706F}
(奥側がジャグジー)




ほんまにバリに来てるみたいで最高(ToT)ラブラブ

リビングとベッドルームどっちからも
繋がってるよニヤリ星



行った時期は温水やけど
めっちゃ温かい訳じゃないから
そんなにプールは入ってられへんかったえーん






夜ご飯はどこかへ食べに行くか
テイクアウトしてくるか、
ルームサービスっていうスタイル。

旅館に頼んでお部屋で食べましたニコニコハート


{0CB4C990-0EF1-44A9-A43F-2D2319ED58B4}

{BD6C1645-9159-4BE1-AA13-FE8055DF1200}







朝ごはんは和洋選べるよ!

{0965932D-B611-4F43-B60F-A2076469E7D5}

{FF9DD4C4-1DB4-45D3-AE78-866444E9FE82}


夏場やったらもっとテラス?で
のんびりプール入ってできるし、

連泊してまったりしたい
別荘にしたいくらい良かったですえーんハート





家族全員旅行大好き病で、今まで
国内も結構いろんな温泉行ってきたけど
私の中ではここが1番でしたハート

去年泊まった淡路浜離宮もよかった





宿代はかなり抑えて
土地を楽しむパターンもあるけど、

泊まる場所重視でまったーり贅沢に過ごすのも
どっちも最強やねヽ(。>▽<。)ノルンルン




ちなみに次の韓国は
ホテル代かなり抑えるけど
綺麗なとこ選んだから楽しみキラキラ





めちゃくちゃおすすめ宿やから
贅沢な旅の時はぜひ候補にしてねラブ