こんばんは!爆笑







明日はバレンタインデーハートですね!







小さい頃はあったかもやけど、
チョコレートを渡して告白

…なんてドキドキロマンチックな
予定がある人は果たしているの!?
いたら全力で応援してるえーんキラキラ



チョコ大好きやからあげるんじゃなくて
あたしが欲しい真顔(笑)おい










とまぁ余談はさておき!!




平日やから丸一日お出かけとかは
難しいかもしれへんけどアセアセ



好きな人や彼氏さんと一緒に過ごす
っていう方は
女性らしさの仕上げを忘れないでルンルン





チークは唯一血色感を与えてくれる物

リップは女性らしさを最大に引き出す物





やと思ってるウインク流れ星

プチプラ〜デパコスの
手持ちコスメで私ならこれ使うなぁ
をピックアップしたよラブ









{BC93809E-F48E-4601-A64A-F6DA35AA84D2}
(左から順番に)
セザンヌ:ナチュラルチークN 14
マリブビューティー:ベイクドチーク MBBC-01
ジルスチュアート:ミックスブラッシュコンパクト 01







仕上げに使うチークなら薄づきで
ほんのりピンクに仕上がるものが好みキラキラ



{EBBAF12D-2C10-4CF7-9863-09A8D811A7F0}


セザンヌのほんのり付く感じは最強

マリブビューティーチークは
ツヤ感も出してくれます。

ジルは明るめにつくから
ぱっとトーンも上げてくれるよ。









そして大好きなリップ!


{BF421215-D4F4-4C00-891D-7D32AFD3F53B}
(左から順番に)
キャンドゥ:リップパレット 04パッションピンク
インテグレートグレシィ:
クリーミーシャインルージュ レッド6
イヴ・サンローラン:
ヴォリュプテティントインオイル 15







赤み系ピンクが好きやけど
ガッツリ色付けすぎるのはあんまりやから

滲むような質感のもの、
もしくは指で大雑把に塗ってしまうOKラブラブ


{6B057C2C-BE1A-4BD6-9646-962B3BC7C235}

※キャンドゥのパレットは1番右の色を使用※



ティントインオイルは透明感があって
ほんのりキラキラも入ってるから最適!


インテグレートのリップはラメ入りやのに
スルスル伸びの良い口紅で
しっかり伸ばして薄くつけても可愛いキラキラ


キャンドゥのリップパレットは
中央メインにしっかりつけて
ンパッてすると血色リップの出来上がりルンルン










バレンタインメイクのNG例だったり
詳しいポイントは
ローリエプレスの記事で紹介中ハート


{6BEDBB5F-442F-44A1-A3D3-948EE70FE813}


明日に備えてる人は
チョコ固めてる間に見てみてねニヤリ









それでは、ピンクオーラ満開な1日を
お過ごしください…ラブラブ