こんばんは(o^^o)






今日は大丸で開催されてる
へ寄ってきましたおねがい
 



{9959CB15-A2EE-496C-B121-51BBAF460A6D}





メルマガでたまたま目に入って
行こうって思ってたのキラキラ







ちょうど年末にコスメの整理してて…


あんまり使わへんやつとか
肌に合わへんかったやつとか
基本は家族とか友達にあげるんやけど、


それでも残った古いやつを
どうしようかなと思ってたところキョロキョロ

(コスメの使用期限も基本は3年って言うからね!)







その中からほとんど中身無い物とか
結構古い型のやつとかをピックアップして
ちゃっかり出してきたチョキ星

{47CC8F22-E743-4C4E-AF6C-86BAE5C9F22D}






京都大丸なら
6階イベントスペース隣で、
北側(SK-Ⅱがある)エレベーターで上がると
すぐ目の前です\( ˆoˆ )/





これは混んでるかなぁって思ってけど
土曜日やのにガッラガラアセアセやったから

案外知らん人多いんかなぁって思って
早めに更新しますウインクラブラブ









HP見てもらったら詳しく載ってるけど

リサイクルを目的とした
不要なコスメの回収!

ただ引き取ってくれるだけじゃなくて
コスメ購入に使えるクーポンがもらえます。


{034F4498-3D8C-4F27-B882-8DE314B59512}



ダイヤオレンジコスメ1につき1,000円分のチケット
(500円×2枚で、5,000円分までもらえる)

ダイヤオレンジ買った場所・ブランドどこのでもOK
(韓国コスメも出したけど問題なしでした)

ダイヤオレンジ中身が入っているものでもOK







注意   注意   注意


ダイヤグリーンガラス・缶・陶器はNG

ダイヤグリーン香水・ネイル用品はNG

ダイヤグリーン500円クーポンは
5,400円分購入につき1枚使える
(最大1回に10枚まで使える)










まとめるとこんな感じ!!



はじめはクーポンめっちゃもらえるし
「お得すぎラブ」って思ったけど、


ちゃんと読んでたら
5,400円ごとに1枚しか使えへんから
そこまでかなりお得!!!
って訳ではないかな真顔


それでもどうせなら
安く買えるに越したことはないよねルンルン








大量にクーポンもらったけど
2/28までが使用期限やから
まぁまず使い切ることはないでしょう(笑)

化粧品買う友達いたらあげたいなぁ〜。


{3B638346-C3FF-4B50-857A-4E30698A8D3B}
なんかとってもいやらしい画像(笑)








一部対象外のブランドもあるみたいやから
気をつけてね!!

{D68ACC21-B131-4BAC-B55E-A976AF7610FF}





明日最終日やけど、
クーポンがなくなり次第終了みたいです!







案外コスメ好きさんって

不要なコスメずっと放置してたりとか
捨てるに捨てれへん…ってならへんかな!?




思い切って捨てるくらいなら
賢く活用しちゃいましょう〜おねがいラブラブ





今月後半も新作の春コスメガーベラ発売されるし

卒業とか就職のプレゼントとかに
コスメをあげるのもおすすめやから

買う予定がある人は
絶対クーポンゲットしとこう!(笑)






関西人の魂が騒ぐような記事でございました