おはようございます!
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての記事気合い入りすぎて
実はかくのに2時間くらいかかった
個人的?な自己紹介書けてなかったけど、
 
 
実は美容と同じくらい
あたしの中で欠かせないものがあって。
 
 
 
それが…
旅行飛行機ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国内外問わず、いつもと違う場所で
いつもと違う時間を過ごすと
 
めちゃくちゃワクワクするし
リフレッシュももちろんできるし
新しい発想が湧いてくる気がするラブ
 
 
 
なんだかんだ去年も、
平均的計算したら月に1回ペースで
どっか行ってたよポーンピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に韓国は年に3~4回は絶対行ってる(笑)
 
{968DEB3B-7946-465A-9C9A-498D05B736CB}

 
 
ほぼ買い物目的やけどねキョロキョロ
 
 
韓国コスメについても
多分かなり詳しくなったと思うから
現地レポしていけたらいいなぁ(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからディズニーシー
年パス欲しいくらい大好き。
ランドも好きやけど比較すると断然シー
 
{9E1C039A-6302-4CC7-9E6B-54A94C401843}
 
 
 
あの空気感が好きやから
乗り物が!とか、グッズが!とかではなく
入れるだけで幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
 
ビックバンドビートが当たらんかったら
一時的にかなり落ち込むけどねガーン(笑)
キャストさん覚えはじめたくらい好きやねん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外旅行デビューはセブ島やってんけど、
そっからどハマり!!
 
 
 
 
 
 
雰囲気はもちろんやけど
全然違う生活スタイルとか人柄とか
 
 
「こんな世界があるんやぁ〜」
っていつも刺激受けまくるし
心豊かになって帰ってくる気がするルンルン
 
 
 
 
 
 
 
昔あいのりで東南アジアの雰囲気は見てて
あんまり自分には向いてないかもって
最初はドキドキしてたけど
 
今となってはむしろ行きたい(笑)
 
 
 
 
 
 
現地で出会った人たちが
良い人ばっかりやったっていうのも
大きいかもしれん…(o^^o)ハート
 
 
 
 
 
 
はじめのセブ島から、韓国・台北・バリ島
1番最近では
ベトナム🇻🇳のダナンへ行ったよ!
 
 
{30EFECF3-73AE-45D8-98CC-19BDA7E6D3F3}
この写真はホイアンにて
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでやと
異国感あるとこが好きなんかな?
と思いきや……
 
温泉も大好きですおねがい星
 
 
{9FD7A0BD-C680-49CC-8F94-DAF8D90B0CA2}
長野の昼神温泉にて
 
 
 
 
 

神社とかお寺とかも好きやし、
 
意外と都市系よりも
海とか山とか自然大好きやしの木チューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで行ったところとかも
レポしたら見てくれる人いるんかなぁうーん
 
 
 
 
 
もうすぐフランスやねんけど
詳しい人いたらオススメとか
教えてねヽ(〃v〃)ノ