こんばんは(^o^)/






Instagramでもちらっと書きましたが…






コルギで有名なサロン薬手名家
ビューティーエディターとして

コルギメニュー「黄金比率管理」
2ヶ月間受けることになりましたラブラブ





{4F50E340-71B2-44E7-863D-6A31ED9F9B57}








こういうのって「どうせ依頼でしょ」
って思われるかもしれんけど…
あたしの場合は自分で応募しましたキョロキョロ!








そもそも
なんで薬手名家を知っていたかというと
ちぴちゃんがきっかけキラキラ







SNSとか雑誌のモデル駆け込みサロン!
的なページでよく紹介してはって、

石膏パックのBefore→Afterの写真と一緒に
「小顔は作れるよ!」って
とにかく毎回ゲキ押ししてはったの。



{BBEC43E7-1697-466F-8A32-6B8A8BF4EE4E}




それ何回も目にしてたから、

本間に御用達サロンなんやろうなぁ
って気になってて、

大阪にもあるから忘れへんように
インスタずっとフォローしてたニヤリ





でも一回行ったところで
目に見えるほどの効果は出るわけないし
行きたいと思いながら踏ん切りつかず…。





そんな時にビューティーエディター募集
っていう投稿を見つけて迷わず応募ラブ


運良く選んでいただきました(*ノ∀`*)ハート












それから、サロン気になってたから以外に
コルギが気になってた理由もあって!





肩凝りもすごいし浮腫みやすいし
リンパの流れ良くない体質が悩み。


特に顔には出やすいのに
自分でマッサージするの難しいし
結構対処法に困ってたショボーン




エステとかってなると小顔の機械が多いけど
あたしはリンパドレナージュとか
オールハンドが好きで…。






コルギはオールハンドやし、

骨と筋肉の間に溜まった老廃物を
流してくれる効果があるから、


(骨と筋肉の間にあったはずの老廃物が
なくなるから、隙間が狭まって
小顔になるという仕組みOK)


ぴったりかも!ってなって
継続的にやってみたかったのおねがいルンルン











早速第1回目に行ってきたんやけど…

受けたメニューはこんな流れ!


{76EC367F-A04D-4CEC-946E-DDC38BD26B54}






1回別のサロンで
コルギの体験行ったことあるんやけど、

顔押されるだけって感じやから
小顔矯正と似たイメージで。





けど、背中から肩首まで
エステ並みにマッサージしてもらって
その後にコルギもしてくれはるから

上半身の凝りもほぐれるし、
かなり満足度高めえーんキラキラ





顔まわりだけじゃなくて
リンパの流れって体全体繋がってるから

絶対顔だけ触られるメニューより
上半身全体でやってもらえる方が
効果が高いのは当たり前!!









肝心なコルギはというと…
{5C1EFB53-34EC-444F-B142-8A41CE81FA2A}




本場韓国から来たサロンっていうだけあって

骨とマッサージしてくれはる指が
カチッとフィットした感覚。


(何回も比較して申し訳ないけど
前の体験行ったサロンとは全然違った)




マッサージとかって基本
「強めで」って言うくらい
痛いと思ったことないねんけど、

痛くて初めて涙出た〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


静かにそっとティッシュで
涙拭いてくれはった(笑)






コルギ前に石膏パックで
Beforeの型とってもらったよ!

{DA9B1CEE-9633-48A2-9C6D-BC0DBE94AEE0}


最後に比較するらしいから楽しみラブ










1回目施術前と施術後で
同じ位置で写真撮って、
合成動画作ってみた(о´∀`о)







正直一回やし肉眼で見て
違いはそこまでわからんけど、

この動画作ってみたら
口元が若干上に上がって矯正されてる
って思った!わかるかな!?!?
上唇らへんに視点合わせてみてキラキラ

(画質悪いからわかりにくいよねショック)




施術後に型とった石膏パックに
顔はめてみたら
既にちょっと隙間できててびっくりしたよ爆笑







「顔小さくなりましたね〜ラブ
とか言われても
営業文句って受け取ってしまうタイプやから

ちゃんとはめてみて
感じれるのは嬉しい(^o^)/







嘘レポしたところで
もし誰かがコルギ行ったとしたら
うそやん!ってなっちゃうから


正直に途中経過と最終結果
レポートしていきますチョキハート





聞きたいこととかあったら
いつでも質問してね٩꒰。•◡•。꒱۶






薬手名家(ヤクソンミョンガ)HP