おつです。わたしです。個人用レポートはっじまるよーーーー( *´艸`)


今回は5月6日に行われた、カメレオちゃんのライブ!!
Lets KAMENICATION プチワンマンツアー!初日はなんと地元福岡いぇぇぇっぇえええいいいい!!

そしてそして!!!地元福岡でなんと神番( *´艸`)最前列ありがとうございました;;;;;;幸せすぎてしにそうでした。


セトリはこんななななな( *´艸`)
{2A3414D8-0E31-476C-9120-DC009EEDC49F:01}





前日に「サンドウィッチラブききたいなぁ~」とかゆーてたらほんとに来て大歓喜!!我、大歓喜でしたわぁあ!!ええw



アルバム曲中心でしたねええ。そりゃそうだ。



まぁ、なんというか・・・・お立ち台が目の前にありまして、メンバーさんがちかいちかい・・・・。前すぎて顔みえなくなるぱたーんのやつやで!ってなってました。
ギター隊やベースさんがお立ち台くると条件反射で後ろにのけぞっちゃううんですよね・・・w
あぶな!!!さお!!あぶなっ!!!ってなるwww
こういちさんのベース間近でみれてほくほくなのです。こういちさんのベース弾く姿めっちゃすきっちゃんね・・・・・・。なんていうか、だれをリスペクトしてるのかめっちゃわかる感じがすきw


ひかるさんもこういちさんもたけしさんもわしの左側の柵にあしかけてまえのめりなるから、わい踏まれそうだってん。いやむしろ踏んでほしかったわ、ひかるさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前のめりなられると、これまた条件反射でしゃがんじゃうよね☆


たけちゃんに3回くらい頭わしゃーーーー!!ってされてうれしかったwwww
一回目されたとき何が起きたかわかんなくて、めっちゃ「わーーー!!」って顔して目を見開いてしまってwwwwたけちゃんにめっちゃ笑われたwwwww
後半では、たけちゃんがわいの右側にあしかけるから、完全にわいをまたいでるんですわwww
俺の屍を超えていけ・・・・・ってかんじでしてん。まあ、しゃがむじゃん??
いい感じに手が置けるかんじになるじゃん???たけちゃん、おもっきりわいの頭支えにしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwwwww


とりあえず、両手上にして咲きながらじっと動かん後としてましたわ・・・・・。動いたらあぶないやん??????????w


だいすけさんともお話しできたーーーー(´◉◞౪◟◉)
つなかんはコンビニにも売ってますよbyコンビニ店員。
ライブ中にTシャツみられてwwww「きょじゃく???」ってくちぱくされてん。
かわいかったです、はぁっぁあん!!!!!!!!!!!!


ひかるさんはね!!!目はあったけどすぐそらされてん!!!!!冷たい視線どうもありがとうございます!!!!!そんなに冷たくしなくてもいいとおもうんですけど???
オキラですか????でもいいですよーーーーわたしはそんなひかるさんでもだいすきなんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



ライブは、やっぱ、なぞなぞくっそたのしい(´◉◞౪◟◉)
あと、頭の中の理想の風船!あれめっちゃすきやわ・・・・。ライブで聞いて好きになったもん。大阪の時から。あとは、幸あれっ!ですね。イントロたまらんすきだわ・・・・何回きいてもすきやわあ・・・・・・いい仕事するわ・・・・・・。フゥ・・・・・・。



6ショもたのしかたです。突然れぽするね??
の「失礼します~」
ひ「よぉ、Fかっぷ~」
の「はぁい、Fカップです~」
(周り:えふかっぷwwwwおおきいwwww)
ひ「はい(手を差し出してくる)」
の「あっ/////はいっ////」
一枚目終わり~


の「あの変顔したいんですけど!!」
ひ「ひとりで勝手にして??はい、ハート」
の「えっ・・・・・」
ひ「あ、そっちにも(たけちゃんのほう指す)」
わいだけ変顔する二枚目終わり、ひかるさん爆笑

ひ「はいぎゅーーーーー!」
の「わぁーーーーー」
三枚目終了。

の「ありがとうございました!!!」
ひ「ありがとうね~明日は??」
の「いきますっっっ!!!!!!!!!」
ひ「待ってる~」



現場からは以上です。



つめたい・・・・・・・・・・・・・まあいいけどたのしいしw
笑えてもらえたんで光栄ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんなかんじのライブと撮影でしたーーーーはくしゅーーーーーー



つぎはインストとVAMPSやで!!!!!!!!1