皆さんこんばんは!


これが最後のブログになるので、少し長くなるけど最後まで読んでくれたら嬉しいなと思います!






まずは卒業ライブありがとうございました!

私はすごく泣き虫だからいつも周年ライブとかでサプライズされると大号泣しちゃうんですけど、
最後くらいはカッコよく終わりたいなと思って泣かないって決めてたんです!

(あとラリサが泣くと笑ってしまうので←)


でもボートが出てきた時はさすがに泣いちゃいました笑

あのボートは私が唯一パラドリ以外で応募したアイドルさんがライブで乗っててずーっと憧れだったんです

ぴっぴたんや優香も乗ってて、「似合うな、かっこいいな」って思ってて
憧れではあるけど私なんかがって思ってしまうタイプなので諦めてたんですけど、住人様が持ってきて持ち上げてくれた途端に涙が止まらなくなってしまいました

本当にすっごくすっごく嬉しかったです

でもまじで痩せとけばよかったって今でも思ってます!本当にごめんなさい!!!!!!!!

2人も持ち上げるの大変だと思うのに本当にありがとうございました!







ここからは少し私の話をします
(少し暗くなるので飛ばしても大丈夫です!)



私は何でもかんでも考えすぎてしまうタイプで、仲間といる時にはポジティブに居られるんですけど1人になると変な方向に考えちゃうんです

なのでいつもお風呂とか寝る前は1人反省会が始まって、もっとこう出来たはずなのにって思って寝られなくなったりするんです

コロナが流行りだしてからはこの活動も一変して配信でのライブが主になりました

平日もYouTubeでのライブが始まり、土日は有観客ライブや配信でのサイン会など

一気に忙しくなり1人での反省会も増えました
だんだん心が追いつかなくなって何度も辞めようと考えました

でもやっぱりステージに立って皆の顔を見るとホッとして、こんな私でも皆を笑顔にできるんだって思えて続けれこられました

だから私がここまで続けてこられたのは本当にみんなの支えがあったからです

感謝してもしきれないし、私がみんなを元気づける立場なのに逆に私ばかりもらってしまって申し訳無い気持ちでいっぱいです

いつも本当にありがとうございました

短い人生の中でこんなに沢山素敵な方たちに出会えた私は本当に幸せ者だと思います!






この5年間色んな事があって、幸せな事、楽しかった事、辛い事、本当に沢山ありました

でも私の青春時代をパラレルドリームに捧げて良かったなって思います

私の人生に花を添えてくれてありがとうございました!



寂しい思いをさせてしまった方もいるかもしれません
でも大丈夫だよ!またどこかで会おうね!

ずっとずっと皆さんの幸せを願ってます

大好きだぞー!!!!!




またね!



                                        如月桃花 2021.10.17卒業