こんばんは!

今日は定期ライブでした!
起こしくださった皆様ありがとうございました!

今日はまみちんの考えたセトリと衣装でした!


テーマが可愛いだったので顔にハートのペイントをして出ました!

気づいた方居たかな??




そして久しぶりにShining dreamを披露しました!

どうでしたか〜??

最初のコールめっちゃ声大きくてビックリしちゃった!
ありがとうね!
後ろ向いてる時ニヤニヤしちゃった!笑

皆のコールや手拍子って本当にパワー貰えるからすごいよね!

本当にありがとう!


また明日ね!
おやすみなさい!ん


PS この写真ちょっとお腹割れてない??
私のシックスパックも夢じゃないな…