今日ほなみんが脱退しました

突然の発表で皆を混乱させてしまってごめんね


本当は皆で送り出してあげたかった
皆も準備とかしててくれたのに本当にごめんなさい

でもほなちゃんが決めた事だから、私は応援したいと思っています


ほなちゃんは初めてできた後輩で、でも年齢は私よりも年上だから最初はどう接していいか分からなかったんです
それに私人見知りだし…

でもいつもニコニコ何でも受け入れてくれて、本当にお姉ちゃんがもう1人できた感覚でした

6人体制になってからもっと絆も深まって、これからもっとこのメンバーで上を目指していこうってなってて

だから最初に居なくなるのは私だと勝手に思ってたんです。

だから最初ほなちゃんから卒業の話を聞かされた時は信じられなかったし、なんなら今でも頭の整理が追いついていません。

あと1ヶ月はあるからもっと思い出を増やして、ほなちゃんのしたい事いっぱいして、
最高の笑顔で送り出してあげようって思ってました

でも出来ませんでした

すごく悲しいけど、住人様は私の比にならない程悲しい思いをしていると思うから
私は元気でいようと思ったんですけど心は正直みたいで笑顔が引きつっていたように見えたと思います

ごめんね

でも、ほなみんは優しいから最後の最後まで私たちにエールを送ってくれました

だからほなみんの期待に答えられるようにこれからは5人でもっと高みを目指して頑張っていきたいと思います

だからこれからも応援して欲しいです、よろしくお願いします


もちろんほなみん推しの住人様は、オタ卒する方もいらっしゃると思います。

でもほなみんと一緒に頑張ってきたステージは記憶から消さないでずっと残しておいてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします

今まで本当にありがとうございました、そしてごめんね







ほなみんに出逢えたキセキを一生忘れません
本当にありがとう!
これからも頑張ってね!

またいつか!