こんばんは!

今日は48祭りでした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!




今回は48祭りということで色んなカバーに挑戦しました!

激しいダンスから、セクシーな歌、可愛い歌などなど!如何だったでしょうか!




私の挑戦した楽曲の「抱きしめられたら」という曲は、ゆかちゃんが提案してくれた曲でハマってしまいましたおねがいキラキラ

48さんは王道アイドルなイメージが強かったんだけど、こんなにセクシーでゆったりな曲もあるんだなって思ってびっくりしたの!

皆さんもハマってくれてたら嬉しいなぁ





そして私の提案した曲は「ナギイチ」でした!
ナギイチが一番好きな曲なんです!!!

小さい頃CMで流れてて、「なんて可愛い曲なんだろう!」って思ってそこからずっと好きなんです!
この機会に出来て良かったです!

運ばれるのも本当は私とラリサの予定だったんですけど、急遽ラリサはお姫様抱っこになりました!笑





そして「ジッパー」如何だったでしょうか!

みんなの前でお着替えするっていうちょっぴりセクシーな曲なんです!

可愛いのにダンスはセクシーっていうギャップがとても好きなんだ!

本家様の美脚具合がたまらんのですデレデレ





そして企画は「真のAKB王は誰だ!イントロクイズ」でした!

住人様対メンバーだったんですけど、

結果から言うと負けましたチーン

めっちゃ頑張ったのに!ショックショックショック
飛び込みすぎて足の膝擦りむいたの!笑

すっごく悔しいから絶対リベンジする!
だからまた会いに来てください!!!!

次こそ勝つからね!!!!!



ということで、とても盛りだくさんの一日でした!

来週はリクエストアワー!
絶対会いに来てくださいね!お待ちしてます!