こんばんは!!!

今日は新年1発目!あけおめライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!

楽しんでいたただけたでしょうか!


今日は企画で今年の漢字を書いてプレゼントしました!

私の今年の漢字は「向」です!
理由は、このメンバーで同じ夢に向かって歩んでいきたいっていうのと
コロナで会えてない県内や県外の住人様の元へ向かって笑顔を届けたいからです!

今年はこれを目標に頑張りたいと思います!




そしてソロはリゼロというアニメの曲でWishingを歌わさせて頂きました!

なぜこの歌を選んだかと言うと、

この曲は、このアニメの中で主人公の男の子が不安に押し潰されそうになって逃げようとした時に女の子が救ってあげるシーンで流れる曲なんです

だから、もし皆さんが嫌な事があったりしたらこの曲を思い出して元気になってもらいたいなと思い選ばさせて頂きました!

私にそんな大役は務まらないけど、少しでも皆様の元気の源になれたらなって思います、




今年もよろしくね!!!!!!!