こんばんは!

昨日と今日は私の生誕祭でした!
お越しくださった皆様、これなかったけどSNSでお祝いしてくださった皆様!

本当にありがとうございました!

私ももう19歳ということで大人にまた一歩近づいたので、人に頼りっきりにならず自分で考えて行動していきたいと思います!




そしてそして!
生誕祭のセットリストになります!
下矢印下矢印下矢印

1.Because I Love you ギターver.(SE)

2.SHINEMA/ZOC

3.♡←クリティカル

4.Shining dream

5.SHOUT/真っ白なキャンバス

6.君キミ、恋病/手羽先センセーション

7.すきっ!/ときめき♡宣伝部 

8.チュープリ/ZOC 

9.いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

10.ヒアルロンリーガール/ZOC 

11.アイマイニー/パピプペポは難しい

12.奇跡≒スターチューン/煌めきアンフォレント 

13.恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子

14.赤いスイートピー/松田聖子

15.LOVE YOU KILL YOU/悲撃のヒロイン症候群

16.A INNOCENCE/ZOC

17.もっと!motto

二度寝

18.弾丸ドリーマー



やっぱり恋愛系の曲が多いですね!笑

ほとんどの曲で好きとか愛してるって言ってた気がする!笑


やっぱり共感できる歌とかが大好きで、

ずっとこういう系の曲聞いてるんですよね!


でも恋愛は共通してたけど色んな系統の曲を入れられたので楽しんでもらえのでは無いでしょうか!


ほぼ全員でのステージだったのでメンバーには大変な思いをさせてしまいましたが…ごめんなさい!!!





そしてそして!

本日頂いたプレゼントです!


皆様沢山沢山本当にありがとうございますキラキラ

大事にします!!





今日は本当に本当にありがとうございました!