こんばんは〜!


今日はD-COREさんのツイキャス「D-TV」に出演させて頂きました!

色んな企画本当に楽しかった〜!!!!!

クイズ系結構私活躍したと思うんだけどどうでしたでしょうか!
算数とかは出来ないけどクイズならまだできるという事が判明したね!笑

そしてなんと言っても黒ひげ危機一髪ね。

2回も私のターンで黒ひげ飛んじゃったよ。
チームのみんなごめんね🥺

そしてもぐもぐタイムはハーゲンダッツ!
めっちゃ久しぶりにリッチな物食べましたくちびる
ありがとうございました!

そして風船ね!

都道府県はダメだわ
私が言うやつ全部県庁所在地が県名と違う所だったし
まったくわからなかった!笑

高校の時は全部覚えてたのに〜!!!
やっぱり毎日勉強しないと忘れちゃうもんだね

しかも私でドカンしちゃったしね

もー!最初は活躍出来てたのに!!!

敗因は完全に私でしたね!!!!!お願い
本当にごめんなさーい!!!!!!!

次の運動会では活躍したい!!
(運動苦手だけど←)



そしてD-COREの皆さんとパシャリ!

皆さんほんっとに優しくて可愛くて顔ちっちゃくてほっっっそくてまじ天使でした!

パフォーマンスまじ凄かったし!(語彙力)
もう凄いしか出てこんのよね!
揃い具合が半端じゃないし歌唱力も凄いし…
尊敬!!!!!!!

早くまた会いたい…!!!

次は8月10日だ!待ちきれないな!!!

今日は本当にありがとうございました!



そしてハーレム撮ってもらっちゃいましたてへ
可愛い子達に囲まれて幸せでした
今日はいい夢見れそうです