リメンバーミー!!!

これは本当に大好きな映画で、ディズニーの作品の中でも特に好きな映画!

全部大好きなんだけどね!


でもこの映画はなんかアナ雪みたいなミュージカルチックな映画になってて好きなの!


ももかお母さん影響でミュージカルとか劇団四季とかが好きだからすごく惹かれたの!


主人公のミゲルっていう子が音楽が大好きなんだけど、家族のルールは音楽が禁止なの

でも音楽が大好きすぎて色々やらかしちゃうの!

ハラハラドキドキと、感動の作品なの!


ぜひ1回は見てほしい!

ミゲルの歌声に虜になるよ!

ウンポコロコっていう曲はとても好き!

ノリもいいし聞いてて楽しいの!


でもやっぱりリメンバーミーっていう曲が1番!

この曲は意味がわかると感動なの!

意味がわからなくても感動なの!

とにかく好き!



まみたそで映画を見に行ったんだけど、もう一度見たい!