今日は、ドリームタイム&松本山雅FCのライブ配信でした!!!



お気づきの方いるかな??


今日はね、衣装を皆でシャッフルしたの!


ももかは黄色照れ照れ照れ


ペカトゥでした⚡⚡⚡


とても良き良き。








そして、松本山雅は2:1と言うことで勝利しました!!!!!爆笑炎


相手に1点入れられてしまった時は、

同点で終わってしまうのかな…

と思ってしまったのですが、

セルジーニョ選手が交代で入ってすぐに1点入れてくれましたーーー!!!

流石セルジーニョ選手えーん


そのまま2:1という結果で勝利しました!!!


とても嬉しいです!!!


次もがんばれ!!!!!