二人分働いた今週が、無事に終わったニコニコ

午前中の定型業務が少なかったおかげで、他の仕事に集中することが出来た。

「毎日この量なら、他の仕事もたくさん出来るのにな~ピンク音符

と言うと、

隣に座っているパートのママさんが、

「毎日この少なさだと売上が少ないってことだから、複雑悲しい」て答えた。

彼女は、パートさん。

会社の売上があってもなくても、給与に変わりはない。

遅くまで残業される日もあり、お子さんのことは大丈夫なのかなはてなマークって

余計な心配をしてしまうくらい。

 

仕事が好きで、家庭のことはあんまりなのかな?

いろんなママさんがいるもんだ。

でも、こんなに仕事に没頭させてくれるパパさん、

偉いなって思ってしまった乙女のトキメキ

 

今週もお疲れさま合格