昨日書いたブログを投稿した時、

”300記事達成おめでとうございます”

のメッセージが表示されましたニコニコ

 

お~、300記事書いたのか~乙女のトキメキ

こんな日常のことをつぶやく私のブログを、一人でも読んでくださる方がおられるのは、

光栄ですピンクハート

 

昔から、言葉で表現することが苦手で、書いて人に伝えることが多かった私。

今はブログを書くことで、気持ちを整えていますブルー音符

他にもいくつか目的があるのですが、一番は、聞いてもらえる人が居ないのでタラー

 

世の中には、自分の話を聞いてほしいくちびると思っている人が、

たくさんいるそうです。

まずは、自分の心の声に耳に傾けることが大事らしいです。

自分が何を望んでいるのか、どうしたいのか、向き合う時間を少しでもコーヒー

 

今週もお疲れさま。

 

 

 

こんな日記でもビジネスに繋がって、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ますニコニコ
その秘密はLINEで聞いてねロゼワイン
↓ ↓ ↓

友だち追加