私の担当の中にある発注業務、

発注の量は事前に分からず、ほとんどが当日の朝になって判明します。

ここ何日か、大量あせる

恐ろしい汗

これら、15時までに処理ガーン

単価を調べ、納期を確認し、不明点は担当者へメールで確認。

そんなことをしていたら、あっという間に14時に。

 

何とか今週も、やっと終わり~\(^o^)/

と思っていたら、メールが。

 

「火曜は、一部の発注94件、よろしくお願いします」と。

 

魂が抜ける

今日は、4件しか無かったのに泣

なぜ・・・

すぐにメールを閉じた私と先輩でしたふとん1ふとん2

 

 

こんな日記でもビジネスに繋がって、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ますベル
その秘密はLINEで聞いてねにっこり


励ましでも嬉しいですウインク
↓ ↓ ↓

友だち追加