大学生の頃、たくさんのアルバイトをしました。

 

一つのアルバイトが終わり、次を探していたところ、友人が声をかけてくれました。

歩合制だけど、すごい社長がいるから音譜と言われ、行ってみると、

おしゃれな服を着た女社長でした。

そこが「銀座まるかん」でした。

昔は別の名前で、漢字の多い名前で、少し言いづらかったです。

 

オペレーターのアルバイトとして雇っていただき、

製品のことを学びながら、自分でも使いながら、お客様の体感をお聞きしながら、

着実に私は成績を伸ばしていきましたキラキラ

お金を稼ぐって、簡単かもキラキラなんて思ったこともありました。

でも、毎日毎日、お客様に「はい、いつも感謝してますニコニコ」と言うのが辛くて、

疑問に思いながら仕事をしていました。

 

感謝しています、の一言がどうしても言えず、何度も練習しました。

 

明日へ続きます。

 

 

 

 

 

 


こんな日記でもビジネスに繋がって、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ますメロンパン
その秘密はLINEで聞いてねトロピカルカクテル
↓ ↓ ↓

友だち追加