おはようございますキラキラ


春休み終了まで、あと3日となりました拍手


昨日は、久しぶりに、夫も外で商談で、

テレワークがなく、子ども達も、

友達と遊びに行って、家にいなくて、

私も、仕事が休みだったので、

束の間の1人時間を、楽しみましたよだれルンルン


それだけで、幸せ〜飛び出すハート


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 さてさて、、、


 40代前半の夫、、、


この度、、、


   やぁ〜っっっと、、、



 キラキラ年収1,000万円を

   超えましたぁぁぁ爆笑キラキラ


{08109FF7-EF1A-4B88-829F-E0949BEE591F}


嬉しいですクローバー 


嬉しすぎます!!


額がどうこうとかではなくて、

夫の日々の頑張りを、

認めてくれている環境が、有難いのです泣くうさぎ


夫よ。1つの節目として、ここまで、

ほんとぉ〜に、頑張ってくれて、

ありがとう!!


{BDBA88FA-7A30-4A40-9B0E-4CE918EA9192}


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 マネージャンルには、

パワーカップルの方、

たくさんいらっしゃるので、

いつも良い刺激を頂いていますし、

日々、心が豊かになる良いイメトレに

なっています看板持ちキラキラ


夫が年収1,000万を超えた事は、

嬉しいですが、

この物価高の中、生活が豊かになった!

とは全く感じません泣き笑い


子ども達の塾代や、

    習い事代がむちゃかかる不安


私が年収130万円以下のパートなので、

世帯年収の足を引っ張っている感は

あるのですがね魂が抜ける


それでも、自分の生き方には、

今の働き方が合っているので、

これからも、適度に働いていきたいです看板持ち


人には、それぞれの役割があるのかなぁ!と

なんとなくですが、そう感じていますクローバー


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


あと、何が嬉しい、有難いって、


 キラキラ夫の年収1,000万超えは、

    まだまだ通過点キラキラ


であって、


 キラキラまだまだこれからも、

 上がり続けるのだろうなぁキラキラ


と思うと、


これからの夫の活躍が、

子ども達の成長と同じ様に、


 キラキラ楽しみでしかないキラキラですよだれ


結婚当初、年収380万円だった事を考えると

我が家の夫、伸び代すごすぎます拍手キラキラ


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 4月からの物流問題を考えて、

ふるさと納税を、着々と進めています指差し


何を頼んだかは、また、

まとめるとして、、、


3月までに、ちゃっかり、


 キラキラ183,000円分キラキラ


    ふるさと納税しちゃいました爆笑飛び出すハート





これから1年間の休日出勤や、

残業代等を考えると、

もう少し出来ると思うので、

ここからは、様子をみながら、

ちょこちょこ、

  ふるさと納税していきたいです看板持ちキラキラ



これからも、夫が気持ち良く働ける様に、

妻は妻で、ご機嫌で過ごそうと思います飛び出すハート


 最後まで、読んで頂き、

   ありがとうございましたルンルン



《PR》


 4月から、娘のお弁当が始まるので、

ふるさと納税で、頼んでみました指差し飛び出すハート


無添加コロッケキラキラだと、

手作りじゃなくても、罪悪感ないから、

忙しい朝には、助かりますにっこりルンルン


↓↓↓



牛丼も肉じゃがにしたり、卵とじにしたり、

お弁当の一品に助かるはずクローバー


こちらも、余計な添加物がないので、

安心して、お弁当にいれられますニコニコ飛び出すハート


↓↓↓



こちらは、犬鳴豚の肉だんごですってびっくりキラキラ


お弁当にドカン!といれたり、

サーモスのスープジャーに肉だんごスープに

したり、炒め物にしたり、

ミートソースの具にしたり、、、

お弁当に役立ちそうですよだれキラキラルンルン


↓↓↓



こちらも、お弁当に入れるぞぉ〜!!!よだれ

無添加だから、娘にも、

安心して食べさせられるはず看板持ちびっくりマーク


お弁当のおかずを、ふるさと納税で賄うと、

食費も、そこまで上がらずいいですね指差し飛び出すハート


↓↓↓