こんにちはクローバー

先程、家族で、近くの氏神様に、
1年のお礼参りに行ってきましたニコニコキラキラ

また年があけたら、
年始のご挨拶に、行きたいと思いますクローバー

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

 さてさて、、、

今日で、2023年も終わりますが、
夫と、2023年が始まった時に、

〜今年は、娘が6年生になるから、
中学生になったら、内申点や部活、勉強で
忙しいだろうから、最後の小学生としての1年
家族4人で、遊びまくって、
    思い出作ろうね!!!〜

と、決めていましたニコニコびっくりマーク

家族で、遊んだ記録をまとめてみますキラキラ

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

    キラキラ石垣島旅行キラキラ



友達家族と、

  キラキラバーベキューキラキラ

           もしました爆笑ルンルン



もちろん、家族だけでも飛び出すハート


  キラキラバーベキュー②キラキラ


家族だけだと、予定していなくても、

急に、

『今日、バーベキューしに行っちゃう!?』

で出来るから、それもまた気楽&楽しいにっこり



琵琶湖にも、泳ぎに行きましたぁ爆笑キラキラ





ランチは、近江牛会席で、贅沢にラブキラキラ



友達家族と、1泊2日の、

   キラキラキャンプ①キラキラも、

          楽しかったです爆笑キラキラ

       


     キラキラ宮古島旅行キラキラ



どんだけ、バーベキューしてるの!?には

なりますが、実家の両親と、

   キラキラキャンプ②キラキラでも、

      1泊2日で、遊びましたにっこり飛び出すハート



 キラキラ水上アスレチックキラキラで、

きゃあ〜きゃあ〜いいながら遊んだ事も、

        良い思い出ですニコニコルンルン


息子が、4mの上から、飛び込みしてて、

その勢いや勇気にも、びっくりあんぐり拍手キラキラ



自分のお誕生日には、

ちゃっかり、トップスのケーキや、

キルフェボンのタルトケーキを、

買ってもらって、美味しく頂きましたラブ飛び出すハート



バースデーディナーは、イタリアンへナイフとフォーク



家族みんなで、お腹いっぱい食べて、

楽しみましたにっこりびっくりマーク



子ども達のお誕生日は、実家の両親を呼んで

お誕生日パーティーも出来て、

嬉しそうな子ども達の笑顔が、

可愛かったです飛び出すハート


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


冬休みは、温泉旅行に、行ってきましたニコニコ



ゆっくり温泉に入ったり、

写真以外にも、牛しゃぶ鍋や、宝楽焼など、

美味しい物たくさん頂きましたナイフとフォーク


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 いや〜、宣言通り、、、

2023年も、


 キラキラ遊んだ、遊んだぁぁぁ爆笑キラキラ


家族で、たくさんの思い出が出来ました飛び出すハート


夫や、子ども達に、感謝感謝ですニコニコクローバー


2024年は、娘が中学生になるので、

どんな1年になるのか、

状況が読めないのですが、

まぁ今年程は、もう遊びやキャンプ、

旅行は難しいでしょうね。


中学生のお子さんを持つ友達とかは、


『毎月、何かしらのテストがあって、

   その対策勉強をしている感じ!!』


と言っていたので、我が子も、

そうなるのだろうなぁ〜。。。


だからこそ、今年、目一杯 計画して、

楽しめて、良かったですにっこり飛び出すハート


やっぱり、


 行ける時に、

 行けるタイミングで、

   楽しむのが1番ニコニコですねキラキラ


来年も、『今なら行けるかも?』の

タイミングがあった時は、

夫と相談して、計画して、

家族の思い出を、作っていきたいですにっこり飛び出すハート


 2023年、あまり更新出来ませんでしたが、

変わらず仲良くして頂いたり、いいね!や、

記事を読んで頂き、

    ありがとうございました!!


 来年も、

マイペースに更新していきますので、

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ 


 キラキラ良いお年を、

   お迎え下さ〜いにっこりキラキラ


 最後まで、読んで頂き、

    ありがとうございましたルンルン


               きょうこ


《PR》    


白くま化粧品、愛用してますおねがい飛び出すハート


↓↓↓


こちらの非常用トイレを、

       備えていますグーキラキラ

今なら、福袋付き!?


↓↓↓


1年の間に、石垣島と、宮古島に

旅行出来た事は、本当に幸せでしたニコニコ飛び出すハート

子ども達の旅育にも、👌キラキラ


↓↓↓


いざという時の為に、備えています。

災害時は、常に綺麗な水にありつけるかは、

分からないので、お守り代わりに、

持っています!!


↓↓↓