こんばんはクローバー

昨日、買い出しをしたのですが、
その時に、はっけ〜〜〜ん爆笑ラブラブキラキラ

 私だけの、

 キラキラ秘密の最強おやつおねがい!!キラキラ


フランなんて、子ども達に渡したもんなら、
1箱、3本✖️3袋しか入ってないのに、
一瞬で食べちゃうのでチュー

そして、その後、普通にアイスや、
おにぎりせんべい、チョコパイまで食べるガーン

あきまへんアセアセ
そんな流れ作業の様に、フランを
食べてはいけないのです笑い泣き


なので、自宅に帰ってから、
この秘密のおやつ3点セットは、
気が付かない冷蔵庫の中に入れました爆笑

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

今日は、涼しいエアコンの効いた部屋で、
あったかいホットコーヒー飲みながら、
エクレアとフランを、
     味わって食べましたニコニコキラキラ

ほっこり、幸せラブラブ


明日は、パートが終わってから、
シュークリームを頬張りたいですおねがい

楽しみだ!!!

フランもあと2袋あるので、
好きなタイミングで、食べます照れ

100円ののどごし生と、
1ℓ98円のアイスコーヒーと、
1杯10円もしないホットコーヒーと、
チョコパイ、キットカット大人の甘さ、
アルフォート、ポテチのコンソメ味が
あれば、時々、値引きのシュークリームや
エクレアで、幸せな気持ちになる、
安上がりな主婦ですてへぺろ

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

さてさて、、、

そんな安上がりな私でも、
今、すごく欲しいカバンがありまして、、、

それは、、、

    キラキラマルニカバン爆笑キラキラ
 

やば〜いラブ

めっちゃ、可愛い!!!
めっちゃくちゃ、オシャレ照れラブラブキラキラ


でも、キラキラ32,800円キラキラは、高〜い笑い泣きアセアセ


わぁ〜、でもシンプルな服に、
      サラッと持ちたいおねがい!! 


昨年、デパートで見た時から、
   一目惚れしてたんですよ〜。


 パート代で買っちゃううーん

 株の利益で買っちゃうチュー


とも、よぎったけれど、、、
やっぱり、メルカリ頑張れ!って事かうーん
とも感じたりチュー

節約おやつ事情との差よねー


両親の親孝行には、
3万円躊躇なく出せるのになぁ笑い泣き

夢のまた夢で終わりそうです!笑

『ゆっめが、モリモリ〜ルンルン

  ゆっめが、モリモリぃ〜おーっ!ルンルン
          by 森口博子より

キックベースボールが、懐かしい!笑


 今日も、1日お疲れ様でしたぁ!!!


 最後まで、読んで頂き、
ありがとうございましたルンルン