こんばんはニコニコルンルン

今日からまた、新しい1週間が、
始まりましたねニコニコ!!


{8D5E442B-6AED-48AE-9ADF-BE680809E283}



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


さてさて、昨日は、子連れで初めて、
    ある所に行ってきましたおねがいラブラブ


それは〜、、、

        ↓  
        ↓
        ↓

     キラキラカラオケ〜爆笑ルンルンラブラブキラキラ

{40BB7C80-9206-4164-95BE-F247FAC4255B}

何故か急に、もう何年も行ってないのに、

  『やばい!今、無性にカラオケで、
                          歌いたいびっくり!!!?!!

となり、夫からも、OKが出たので、
近くのカラオケ屋さんを見つけて、
早速、待ち時間の確認電話をしました爆笑ラブラブ


そして、15時頃に予約して、
30分程、お散歩がてら歩いて、
向かいましたニコニコルンルン


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


歌った曲は、、、

①いきものがかり  『いこう』キラキラ

②星野源  『SUN』キラキラ

③aiko 『キラキラ』キラキラ

{80BF8B0A-1505-4581-A489-1E73692E3802}

④キューレンジャーの最初の歌  子ども達キラキラ

⑤星野源 『family song』キラキラ

⑥ありの〜ままの〜の歌   子ども達キラキラ

{A645B706-9925-4388-AF42-9889C23B4293}

⑦HY  『てがみ』夫と私でデュエットキラキラ

⑧仮面ライダーゴーストの氣志團の歌 子ども

⑨『愛を込めて花束を』キラキラ

⑩ HY  『AM 11:00』夫と私デュエットキラキラ

11 ジュウオウジャーの最初の歌 子ども達キラキラ

12 幽☆遊☆白書の最初の歌 家族全員キラキラ


  1時間で、12曲程歌えました爆笑ラブラブ


最後の幽☆遊☆白書の最初の歌は、
最近、再放送をしていて、
夫が懐かしい〜♪と録画して観ているので、
子ども達も、自然と覚えている様子でしたチュー

皆で、
   『優しさのせいだったり、
        す〜るんだろうね〜!!!

  あ〜りぃ〜がとぉ〜ごぉ〜ざい〜ますっ!』

って歌って、子ども達も、自信満々で、
完璧な姿に、笑ってしまいました爆笑ルンルン


ロゼワインシャンパン赤ワイン白ワイン

初めての子連れカラオケで、
夫は、あまりというか全然!?
自分の持ち歌を歌わずに、
子ども達に合わせたりしていましたが、
楽しいデビューになり嬉しかったですおねがいラブラブ


お会計は、、、

  室料が 648円キラキラ
  ワンドリンク制なので、
      コーラとウーロン茶で、 745円キラキラ

     キラキラ1,393円キラキラでしたが、

ポンタポイントで支払ったので、

 キラキラ家計からの、
      手出しは、ナシ!!!キラキラ
                       
                                          でした爆笑!!

{E5F0DB5B-CAFE-445F-86CF-C9FDE09BDCDF}

 最近、あまりポン活をしなくなったので、
ポイントが余っており、

『家族の為に使うならいいよねおねがい

っという事で、今回のカラオケで、
使っちゃいましたニコニコルンルン


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

 その後は、また30分かけてお散歩しながら
帰り、途中で見つけた公園で遊び、
のらりくらり自宅に帰ってきましたニコニコクローバー


 楽しく遊んでいる子ども達の姿を見ながら、
夫と、

 『何か、あっと言う間に、
              大きくなっちゃったねショボーン
  カラオケに行って、子ども達も、
楽しめる年齢になったのは嬉しいけどね!』

っと話をしていました。


『休みの日に、一緒に公園行ってくれるのも
  あと2〜3年ぐらいやろなぁ。
日曜日も、友達と約束する様になるやろし。
そうなったら、2人で、新婚の時みたいに
ウォーキングとか、散歩とかしてなてへぺろ

っと夫が言うので、
すごく寂しさが伝わってきました!笑


これからも、家族との時間を、
大切にしていきたいなぁ!と思いますニコニコクローバー


最後まで、読んで頂き、
ありがとうございましたルンルン


キラキラPONEYキラキラ

ぜひ、キラキラ楽天ユーザーの方キラキラは、
楽天最大50%還元ページを覗いてみて下さいおねがい

{84132321-980B-4EF4-B0AF-14D96945DE82}

登録も、すごく簡単でしたニコニコ
もっと早く始めたら良かった!と
感じる程、あっという間ニコキラキラ


登録は無料なので、
ここからの登録で、150円もらって下さいおねがい
(普段は、50円なので、
             150円は、期間限定なんですニコ

↓↓↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


アプリからではなく、サファリから開いて
お願いしますニコニコルンルン

登録の際は、
         黄色の欄からお願いしますおねがい

{2A797E92-7E1F-4574-B809-891368CBE4FD}

 

年末までの約4ケ月間、なるべく、
貯金していきたいですよねニコニコクローバー
お得に利用しながら、
心豊かに過ごしましょうおねがいラブラブ