ヨコハマフリューリングスフェスト | 空の日常

空の日常

日常のなんとなくを、つぶやく、日記のようなもの。



朝、5時起き。
洗濯機から、洗濯物を出し、
乾燥機へ(ありがたやありがたや)
出かける前に、昨日の分のは、
済ませておきたい、シュフゴコロラブラブ

今年は息子が、休みをとれたので、
一緒に・・・お出かけ。
(しかぁし、気持ちよいほど、
息子もツレアイも、
手伝わないなぁプンプン

駅までわたしの車で行く予定が、
妙に気を使ったツレアイ、
フッフッフ、タクシー予約しといたと、
ドヤ顔。
駅に30分も前に到着新幹線
(わたしは満足ニヤリ

新横浜から、
桜木町駅へ。
いつもは、菊名か横浜で、
乗り換えなんだけど、と思いつつ、
ひたすらあとをついていくだけなので
何線に乗るのかよくわからない
お婆さんはねえチュー
(あそこのロープウェイ
乗ってみたかったなあ
ビール代になったえー















ビール祭りに、10時頃つく。
(ヨコハマフリューリングスフェスト)
開場は、10時45分
店舗は、11時。
行列に並ぶ間、息子は
赤レンガ倉庫周辺を散歩。
わたしとツレアイは、暑い暑いプンプンと、
言いながら、待つ。

今年は息子が一緒なので、
ツレアイは、例年の倍ビールを
楽しんでいたえー
種類あるもの。



帰りに、麦酒飲んだのに、
浜の近くのセブンイレブンで、
ビール缶を購入する。
試しに持ってみたら、重いムキームキームキー
(そうまでして麦酒かぁムキームキームキー




スターバックスで、ひと休み。
お弁当を買って、帰宅。





わたしは、ヤッパリ照れ
崎陽軒のシウマイ弁当ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツルンルン

(疲れたなぁって言いながら、
明日はBBQだってよ、ツレアイに、やれやれだなあ)

さてと、これを読んで、
来年思い出すはず。
近頃本当に、忘れっぽい。
こうやって、ボケていく。
ゆるく、ボケていく。
怖かったりもするけど、
まっいっかてへぺろ