ひ孫ちゃんに会いに行って来ましたと今日はビオパンです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もいいお天気でした

 

朝は寒いですが昼間は暖かかったです

 

夜はやっぱり寒い 冷えますね

 

昨日は息子のところに行って来ました

 

1月の12日に生まれたひ孫ちゃんに会ってきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

朝10時に出て片道2時間 お昼ご飯をご馳走になって

 

お喋りして帰ったら夕方でした

 

写真を撮るのを忘れてて 帰り慌てて写真撮影スマホ

 

 

 

 

 

明日で生後2ヶ月になる れい君

 

抱っこさせて貰ってて、重くなって下に降ろしたら泣き出してしまいました

 

おばあちゃんにあたるお嫁さんが

 

ツンツン・・・・あやしたら 笑ってくれましたよ(・・)(。。)

 

可愛いですよね~。

 

今度は、GW か お盆に会えるかな?

 

 

 

 

 

従兄弟のララカちゃんとライカちゃんのひな祭りのお祝い

 

 

れいくんの宮参り(少し早いですけど)記念写真を

 

撮ったそうです

 

 

写真立てに入れたのを貰ってきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

リビングに飾っておきますね~🎶

 

 

ガーデンです

 

ガーデニング 今日もお花の写真撮っただけ

 

 

今日はビオパン

 

 

 

 

 

ミドリに塗ったブランコ

 

 

ラベル無しの青いビオラとタイム

 

 

 

 

 

 

青いぞうさんビオラ

 

 

 

 

 

 

フロステックチョコレート

 

 

 

 

 

 

パンジー絵になるスミレ

 

 

もりもりです😀

 

 

 

 

 

 

絞りが可愛い  デコルテ

 

 

 

 

 

 

ラベル無しのビオラ

 

綺麗なレモンイエローです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもラベル無し

 

 

 

 

 

 

 

銅葉すみれ   ラブラドリカブルーハーツ

 

 

青い小さなお花と銅葉が可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ金魚ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮れたウィルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります  バイバイ