クリスマスローズ祭り開催です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もいいお天気

 

昼間は暖かくて、外出作業していたら少し暑い位いで

 

上着を1枚脱ぎました

 

来週はまた暖かくなるみたいですね

 

 

ガーデンです

 

 

クリスマスローズ祭り開催です

 

 

 

 

 

黒 シングル

 

 

お花咲きました 蕾も確認です

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクフロスト

 

 

 

 

 

 

 

ピンク二ゲル

 

 

やっと開き始めました

 

 

 

 

 

 

二ゲル   白

 

 

下の方からお花上がってきたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

蕾もたくさん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンターベル🔔

 

 

小さなベル型のお花がかわいい

 

 

 

 

 

 

ホワイトスポット  ダブル

 

 

 

 

 

 

可愛いそばかすさん

 

 

 

 

 

 

 

ピコティー セミダブル

 

 

セミダブルは今年始めてお迎えしました

 

 

メッチャ美人さんですね~。

 

 

 

 

 

 

白 の セミダブル

 

 

 

 

クリスマスローズの寄せ植え

 

 

 

 

 

 

横山園芸さん の クリスマスローズ ダブル

 

 

緑と赤のリバーシブルが素敵なお花です

 

 

 

 

 

 

 

緑のシングル

 

 

 

 

 

 

オリエンタリス  ピンクスポット

 

 

首が長くなって来た😀

 

 

 

 

 

 

白 ダブル

 

 

真っ白で綺麗です✨

 

 

 

 

 

 

キャメロ

 

 

 

蕾も増えてきたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

クリスマスローズでした

 

 

まだまだ蕾でこれから咲いて来そうなクリスマスローズもたくさんです

 

まだまだ・・・・クリスマスローズ祭り

 

これからも続きます

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日おすごしください

 

 

これで終わります   バイバイ