暖かくていいお天気*今年初のウォーキングです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は水曜日

 

先週は風邪でお休み

 

今日は今年最初のウオーキング

 

風邪もなく穏やかで暖かくて空が真っ青できれいでした

 

久しぶりの友達とのお喋りも楽しかったです

 

 

 

 

 

 

早くもウメが綺麗に咲いていました

 

 

高い所で咲いているのでうまく撮れていませんが

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れて白も少し開花

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていると・・・・・小鳥さん発見

 

 

2匹いましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

Googleで調べてみました

 

 

アオジ

 

スズメ目ホオジロ科ホオジロ属の鳥

 

だそうです

 

綺麗な鳥ですね  初めて見ました。

 

友達としばし撮影会です

 

 

 

庭のお花

 

 

 

 

 

ネモフィラ

 

 

 

 

 

 

お花いっぱい咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ウィンティー   ピーチ

 

 

 

 

 

 

 

ライムグリーン

 

 

どっちも可愛い😀

 

 

 

 

 

 

オキザリス   モモの輝き

 

 

お花ひとつ咲きそう

 

 

 

 

 

 

スノードロップ

 

 

 

お花開いて来た (#^_^#)

 

 

 

 

 

 

次々と・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ   青魔道士

 

 

 

お花増えてきました  可愛い   綺麗な青ブルーハーツ

 

 

 

今日 この間買って来たお花を植えました

 

 

 

 

 

ピンクのマーガレット

 

 

お一人様で  大きくこんもり育って欲しいな~😀

 

 

この間塗装した鉢に植えました

 

 

 

 

 

 

ヌーベルバーグ  2個

 

 

 

ダイソーの鉢に

 

 

 

 

 

 

 

 

孫とハンバーグ作りました

 

 

 

 

 

ハート型のハンバーグは自分の分なんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせ

 

 

食べるときに暖めて・・・・・。

 

 

 

 

 

冷蔵庫で寝かせてあったクッキーの生地

 

仕事が休みだった孫(次女)が作りました

 

一口大に切ってオーブンで焼きます

 

焼けた時の写真撮るの忘れましたが試食させて貰いました

 

美味しく焼き上がりました ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   では   バイバイ