今日の庭遊びです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日晴れ時々曇り

 

今の気温 3℃ 朝と夜は寒いです

 

今日は風もなく穏やかな一日でした 外に出て庭遊びの一日

 

何処にも出掛けないで庭作業

 

 

ガーデンです

 

 

 

待機苗ゼロを目指して頑張りました

 

 

 

最初は寄せ植え音符

 

 

 

 

緑のラナンキュラス   ミニ薔薇・ローズフォーエバー(白)

 

 

ノースボール 八重咲き   スィートアリッサム  カルーナ

 

 

チッェッカーベリー

 

 

 

 

 

真ん中のブルーの子

 

 

名前が出て来ません😖お願い

 

※ スカビオサでした。

 

 

たくさん詰込んじゃいました(#^_^#)

 

 

 

 

 

 

お一人様で

 

 

 

 

 

 

 

フランネル

 

 

随分前に買った物 長い間放置していたので

 

 

下の方が・・・枯れ枯れです

 

 

 

 

 

綺麗に掃除して お一人様で植えました😌

 

 

霜に当てたくないのでテラスの中で管理します

 

春に繋げたいです

 

 

 

 

 

ゼラニウム

 

 

こちらも枯れた葉っぱが気になります

 

こっちも綺麗にお掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様で植えました

 

 

 

 

 

 

 

フリルパンジー

 

 

ドラキュラ様のようなパンジーです

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚草 トゥイニー

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモネ  ボルド

 

 

 

待機中にお花終っちゃったけど、新しい蕾みが

 

 

白いアネモネ

 

 

フェンスにかけました😀

 

 

 

 

 

 

八重咲き  バラ咲き  ジュリアン

 

と 

 

ハクリュウ  解体した所から移動です。

 

 

 

 

 

 

プランターのまま  麻布を敷いてバスケットに入れて

 

 

フェンスに掛けました

 

 

 

 

 

 

 

パンジー   マリリーン

 

 

こちらもフリフリのパンジー2個お迎え

 

 

1個はすでにお一人様で植えてあります

 

 

 

 

最後にもう1つ寄せ植えです

 

 

 

 

 

 

今日の庭遊びは次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります   バイバイ