今日のガーデニングと庭の花と今日の事♪ | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

       こんばんは

 

      ご訪問ありがとうございます。

 

      今日曇りのち晴 爽やかな秋晴れでした。

      お昼前から主人と近くのイオンに行って来ました。

      お昼ご飯だけ一緒・・・・・後は別行動のわが家

      見るのも違うし ひとりのほうがゆっくり自分のペースで見られるからね。

 

      今日は、もうすぐお嫁さんの誕生日

      心ばかりのプレゼント 

      ハイウエストのパンツとブラウスをセットで購入ウインク

 

   

 

          プレゼントように ラッピングしてもらって

                  後 ガーゼのマスク と オールインワン

      美容ジェルクリームは、毎月定期購入している私の愛用品

             なぜだか時々使い切れなくて余っちゃうから1個お裾分けです。

             もちろん娘にも・・・・・ネ  順番にあげてます。

                後 birthday カード  と 少しばかりのお小遣い・・・・もd(^-^)ネ!

 

        で・・・・・・私もちゃっかり・・・・・(^▽^)

   

 

           スモークピンク の Tシャツ?  トレーナー?

                  (なんて言うんだろう?)  上服 1枚買っちゃいましたチョキ

       これから 涼しくなるから・・・・ざっくり着られて・・・・いいかなって!!

 

 

  

   

 

            これって  ハロウィン人形・・・・だね。 

                     何か可愛くて 2体 お買い上げ

                        玄関にかざろう・・・・っと爆  笑

 

   

    ガーデンです。

 

   

 

          コスモス の 種蒔き苗     大きくなって来たので

 

 

   

 

               少し大きめのプランターに植えました。

 

  

   

 

          ホラ・・・・ネ!  もう何処から見ても  コスモスですよネ!!

         でも これ ほんの少し植えただけアセアセ まだ苗いっぱい有ります。

          何処に植えようかな? 土 も少なくなって来たので

                今日はこれでおしまいです。

 

 

   

 

         咲き終わって 鉢のまま待機していたクレマチス

            新しい芽が出て 伸びて来ていたので

            あいているプランターに植え変えてトレリスに

                     絡ませました。

 

   

 

                チョコレート コスモス  かわいいなぁ~ラブラブ

 

 

   

 

                      コレオプシス

         この子も コスモス みたいで 可愛いです イエローハーツ イエローハーツ

 

 

 

             今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

             明日もステキな一日をお過ごしください。

  

             今日はこれで終わります。

 

                        では    お休みなさい     バイバイ