冬の庭~夏の庭へ・・・・・!! | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

              おはようございますキラキラ

 

      朝からいいお天気 晴れ 暖かい朝です。

      朝陽が 遠慮無く リビングに入ってきます。

      とても気持ちいいです ルンルン

 

      今日仕事休みです。

      今日も お家 で  ガーデニング 頑張ろう!!!

 

      そろそろ  庭のお花達 も 冬~夏 へ

      バトンタッチですね。

      今から準備しないと ・・・・・ 間に合わなくなっちゃいますネ!!

      少しづつ  のんびりと やって行こうチョキ

     

      冬の間 寒い庭を賑やかに飾ってくれた お花達に

      感謝の気持ちを込めて   ありがとう ・・・・ を  お願い

      そして これから植える 夏の お花達と バトンタッチですね!

 

    

 

       SUNTORY   サフィニアアート    ももいろハート

 

 

    

 

           ももいろハート    カワイイハート模様

 

              去年の夏の庭を 飾ってくれたお花

                 今年の夏も ヨロシク ウインク

 

    

 

       冬越しした  サフィニア です。     すでにこんなに伸び伸びなので

       ピンチしたいと思います。   勿論  挿し木して  増やしますよグッ

 

 

   

 

      クリサンセマム  ムルチコーレ    こちらも 伸び伸び です。

 

 

   

 

            蕾だけ残して   カット  しました。

            今ある蕾さん達は、もう少し頑張って貰って

               お花を楽しみたいと思います (*^o^*)

 

                         で

 

   

 

           暫く  切り花 として 楽しみたいと思います。

 

         黄色 の ボタン の様なお花ですね!  セーターに付けたら

                    きっと カワイイ  かも d(^-^)ネ!

 

   

 

         ハナキリン   トゲナシ  大輪

 

   

 

         冬の間   玄関の陽の当たる場所で 管理

               暖かくなってきたので・・・・・外の陽の当たる場所に

                  お引っ越し グリーンハーツ

                    

         お花も 段々 増えてきました。  カワイイ お花 です。

 

 

 

          最後までお付き合いありがとうございました。

 

          いつも見て頂いてありがとうございました。

 

          昨日お迎えした ポット苗 車から出して

 

          植えようと思います。 きょうもいいお天気です。

 

          ステキな一日をお過し下さい      では   バイバイ