寄せ植えのリメイクです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                  こんばんは

 

       ご訪問ありがとうございます。

 

       明日も 春の陽気だそうですね。

 

       外の植物たちを、覗いてみると 春を感じます。

 

       昨年の暮れに植えた 球根達が次々と顔

 

       出してきています。

 

       紫陽花の新芽も吹いてきています。

 

       少しずつ、バラの新芽も顔だして来ています。

 

 

                

 

                寄せ植えの リメイク してみました。

 

    

 

       クリスマスローズ  クリスマスキャロル   窮屈そうだったので

 

     

    

 

 

        お一人様で、植える事にしました。    下の方に  蕾  が・・・・・。

 

        これで 元気になって、お花咲いてきてくれると思います。

 

 

    

 

         クリスマスキャロル    一緒にお迎えした子です。

 

           こちらは、お一人様で、植えたので、伸び伸びして

           お花も こんなに 可愛く沢山咲いています。

 

     

 

           チロリアンデージー     花壇 に植えようかな?

 

 

     

 

 

          シルバーリーフ     二株  はそのまま

 

     

 

           スズランエリカ      非耐寒性    寒さに弱い

                 

                  と   寄せ植え  に !

 

 

                                  

 

                                  買い置きしてあった  ムルチコーレ  3株

 

                新しく入れて・・・・・・  完成です。

 

     

     

 

 

         エリンジウム   ブルースター     少し 起き上がって来ました。

 

             小さな 芽も 出て来ましたよ!!

 

 

 

 

            最後までお付き合いありがとうございました。

 

                                   では    お休みなさい  バイバイ