まず、昨日のお詫びです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                こんにちは

   

       ご訪問ありがとうございます。

 

       今日も雨 午前中仕事でした。

       午前中 昇降状態だった 雨 帰る頃に 降り出しました。

 

       昨日のブログ更新ですが、  同じ記事がダブって投函

       してしまいました。気がついたのが、少しあとで・・・・・

       そして・・・・どうしよう??って思って   でも 訂正のやり方

       分からなくて・・・・・・。そのままになっています。

       いつもたくさんの方に、おいで頂いて いいねも頂いて感謝

       しております。    同じ記事に2渡来て頂いて いいねも頂いて

       本当にありがとうございました。

       そして、迷惑お掛けしてしまって申し訳ございません。

       これから・・・・・このようなことのないように気を付けますので

       これからも、お付き合いヨロシクお願いいたします。

 

       昨日からの雨で  お花の 写真 撮っていません。

       いつものように 撮りためてある 画像 でつづって行きたい

       と、思います。

 

    

 

        クリスマスローズ     クリスマスキャロル      白 

              少しピンクがかってきています。

 

      

 

        クリスマスキャロル   ピンク色に   少し黄緑色もコラボして

                           きています。段々緑色になりそうですね。 

 

     

 

       花かんざし    寄せ植えの中 から 溢れてきています。

                        寒さにも強いので・・・・・重宝しますね。

                冬の庭を華やかにしてくれています。

     

    

 

       鳥かごの寄せ植え  木に吊るして   ハンキングに

             シルバーリーフが鉢いっぱいに広がってきました。

              一緒に植えたピンクのミニバラは、お花が終わってしまいました。

              春になったら・・・・・また 咲いて来てくれたらいいなぁー!!

 

    

    

 

        ミニバラ      シルキー ピンク

                    2019年12月撮影    こんな感じです。

 

    

 

         サザンクロス     カワイイ ✷型のお花     

             昨年の春から   ずーっと 咲いています。

 

 

 

 

 

        今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

        天気は、まだ良くないようですね。

 

        孫が帰ってくる時間になりました。

 

        今から 孫の家に行ってきます。     では    バイバイ