今日お迎えしたお花と庭のお花色々。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

              こんばんは!

 

     今日  一日雨 降ったり、止んだり・・・・・・

     雨に濡れると、チョット寒かったです。

     今は雨、やんでいます。 今日は仕事でした。

           

   

 

    ポットマム    アナスタシアシリーズ     綺麗なミドリ色

 

   

   

    まだ こんなに綺麗なのに・・・・・・。お安く なっていました。

    わが家の庭にない色のお花・・・・・・・・・。 買っちゃいました。

    仕事の帰り、立ち寄った  ホームセンターの花売り場よりお迎えしました。

    きっと満開になったら、綺麗でしょうね。

 

    

      二日前   朝 蕾   みつけた。

                

               

 

                昨日 少し 開けかけです。

 

   

 

    バラ    クィーンエリザベス     午後  雨の合間に カメラ で

    綺麗に咲いて来てくれました。   カワイイ ですね!  ウットリします。

 

   

 

     チェッカー ベリー    こちらも   お迎えしましたよ。

     何処かの寄せ植えの中に使えます。  一個だけ小さな鉢に植えてもカワイイ!!

 

   

 

    バラ  サマンサ     蕾  大きくなっています。

                    開花が楽しみです。

 

   

 

    アンゲロニア     ウェッジウッドブルー      

 

    今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

    明日は、いいお天気になりそうですよ。

     

    ステキな一日になりますように・・・・・。

 

    今日はこのへんで、失礼します。    バイバイ