わが家の庭の様子です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                 こんばんは

 

 

     今日もご訪問ありがとうございます。

 

     今日は一日 雨  夕方から雨やんできました。

     明日はいい天気になるかな?

     太陽  欲しいですよね。

 

   

    

      ポーチュラカ      まだ きれいに咲いてます。

 

   

 

     寄せ植えの中から・・・・・・・。  ヒョッコリ!

                この 寄せ植え  ソロソロ   秋、冬用に替えて行きたいと

                思っています。    だから、最後のお披露目になるかな?

                よーく  覚えておくからね。暑い夏頑張ってくれて、ありがとね!!

ここで いきなり 飛び入り参加

 

      ボーダーコリーのウィル君です。

                    大っきな 口、大っきな ベロ!!!

    ウィル  雨 嫌いだもんね。  早くお天気になるといいね。

                      

                   

                

                  お庭のパトロール お疲れ様です。

                      いつも元気いっぱい駆け回っている ウィル です。

                      わが家の庭の半分は、ウィルのドックランになっています。 

 

 

                          

 

      宿根ガザニア     白い葉っぱとキレイな黄色  お休みしていたのですが、

                                   少しずつ、咲き始めてきました。

 

     途中ですが、今日は雨のため カメラ 撮って無いので、

     撮りためてある画像をアップしております。

 

   

 

     クリスマスローズ    新芽   沢山でてきました。 

              このスペースいっぱいになってきます。

              何年もここにいますよ!

 

   

   

    こちらも   クリスマスローズ   名前わかりません。

    夏に、ぼうず にカットしました。   新芽 出て来たよ!!

 

   

 

    天使のコスモス    キク科/非耐寒性多年草   開花期・・・・秋~冬

                  草丈が高くなる植物です。    だって!!

                  やっぱり、背 高いですよ。  コンテナ、よせうえ、切り花に。

 

   

 

        ビオラ    この間お迎えして植えた寄せ植えの中で・・・・・・。

                これからのお庭を彩ってくれるお花の一つですね!!

 

 

      今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

      明日もいい一日になるといいですね。

 

      ステキな週末を お過ごしくださいネ!

 

      今日はこの辺で失礼します。   では、    バイバイ    バイバイ