暑くても、頑張って咲いてます。我が家の花達!! | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

       

 

                 こんばんは!

 

        朝 5:20 起床  皆さんのブログにお邪魔させて、

                    いただきました。

        朝 6:40 外にでてみる。 曇り ってる。グッ  

               まず   ウィルに  あいさつ  おはよう~!!!

               庭の植物 花   散策

               花の水やりだけ、済ませた。  取り合えず・・・・・・

        朝 8:18  太陽  でてきた。ガーン

                今日も 暑く なりそうですね。

 

 

   

     メドーセージ    いっぱい咲いてきています。

               今日  撮影 しました。   青 涼しそうでいいです  ね!!

   

 

          

            バラ   蕾 発見です。 もうすぐ、開きそうです。 名前 名無しさんです。もやもや

         

          みなさん よく ご存じですね。バラの名前   凄いとおもいます。!

          ブログに出会うまで   名前そんなに気にしていませんでした。

          タグもいつの間にか無くしてしまって、バラはバラ  綺麗だからいいか なーんて

          でも、最近は付いてるタグは、箱の中にしまっています。OK

 

          

          カリブラコア   リトルシャンデリア  イエロー

                こちらも   花ひろばさんで   購入しました。!

                あいていた 鉢に植えてみた。    ランタナと一緒に ハンキングの

                所におきました。ルンルン

 

                  

                     ハイビスカス  トリオヌム  (ユニークな花)と(風船みたいな実)

                          開花期: 6月~10月

                          今日植えようと思ったのですが・・・・・土がもうありません。

                          なので、後でうえます 。

  

      

      アメリカンブルー   木の根元に植えた   元気に咲いています。

                                   涼しそうな青です。チョキ

 

      遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございます。

      キラキラ  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

      今日はこの辺でおわりたいとおもいます。

       キラキラ   キラキラ    キラキラ   キラキラ   キラキラ

      最後までお付き合いいただきありがとうございました。お願い

     キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

      明日もいい一日をお過ごしください。     では   バイバイ