あけまして  おめでとうございます。

 

今頃使う言葉ではありませんね~(笑)

 

 

 

昨日~今日と 凄く寒い時を過ごしています。

 

心だけでも  暖かく過ごしたいですね~^^

 

 

 

 

ゆらゆらと   ゆれる秋桜の花

 

風に吹かれて 止まらないグラサン

 

それでも  頑張ってみたこの一枚です~(笑)

 

青空って  本当に嬉しいですね~^^

 

 

 

 

コスモス畑。。。。。。美しいです。

 

この麒麟草。。。。。。アレルギーには実に良くないのですが、とても綺麗です^^

 

この光景を見ると秋がやって来たって感じがします。

 

まだまだ  穏やかな秋の日々でした。

 

 

とても懐かしいです。。。。。。。

 

 

昨年の秋に家族みんなで2年振りの誕生会をしました。

 

コロナは少し落ちついていたので、クーポン券を使ってひとへや貸切って楽しい時間を過ごしました。

 

みんな、2年振りだったのでとても楽しそうでしたよ~爆  笑

 

 

そこで   私が初めて美味しいと思ったものは。。。。。。

 

 

 

 

この中にあります。

 

あれですよ~~~

 

ほんの少し見えます。

 

これが大トロと言うのでしょうか❓

 

すご~く美味しかったです。

 

この脂ぎったとろけそうな感覚と美味しさは。。。。。。マグロの大トロだと思うのですが❓

 

 

嫌いで避けて来た私なので。。。。。。イマイチ分かりませんあせる

 

 

 

10年振りの大寒波!!!

 

みなさん、この寒さに負けないで、元気でお過ごし下さいね~ラブラブ