みなさん、こんばんは。

 

この薔薇は真っ赤で、丸いお花なんですよ。

 

珍しくて、とても可愛いです^^

 

 

 

毎日、雨が降ったり止んだりですね。

 

今は梅雨だけれど。。。。。。

 

昔の梅雨とは、全然違って来ました。

 

温暖化の為なのかな?

 

海水温が上がって、沢山の雨を降らしてるのかな?

 

これから台風もやって来る季節です。

 

これ以上日本を壊さないで欲しいですね!!

 

新型コロナウイルスとの戦いも、ステイホームで毎日変化のない日々を送っています。

 

時には。。。。。。ふと、脳裏をかすめます。

 

ランチもしたい、ドライブにもしたい、みんなと気を使うこと無く出かけたいなぁ~!!

 

 

しかし。。。。。。。今は、そんな気持ちになれません^^;