親知らず抜歯日から4日経過しましたー。


この前ホンマでっかTVで歯の特集してましたね歯


ウエストランド井口さんの歯をマウスピース矯正で治せるって言ってる専門家いたけどホントかなー?


あの人歯何本生えてるんですかね?


そんな私は抜歯の痛みも腫れも殆ど無くて、

食べたい物食べてますニヤリ


ここ数日はスシロー三昧。


21日まで九州フェアやってて、剣先イカがめちゃウマなんですよー寿司


不定期に現れるゲソ天寿司はイカ活造りのラストに食べるあのクオリティの旨さ。


見つけたら絶対に食すべし指差し


また食べたいー。


いや、食べる!!


剣先イカのコリコリ食感最高ですよねラブ


痛みがない時期にフェアやってくれて感謝。


『シュミテクト トゥルーホワイト』
市販で数少ない研磨剤無配合の歯磨き粉で、
お値段お手頃なので使い始めました流れ星

あまり泡立たないタイプ。


味はよくあるミントのマイルドな歯磨き粉。


ちゃんとフッ素1450ppm入ってます飛び出すハート


NONIOのホワイトニングがまだ1本残ってるから、それと交互に使ってます。


オススメの歯磨きグッズあったら教えて下さいUMAくん