ワイヤー装着から5日目ですが、今回は痛み多分このままないのかな?


次回がどうなるやらガーン


口内炎も今の所まだ出来ていません。


一応、

上矢印これ飲んでますー。トラフルBBチャージ。

もうじき下の残りの親知らず抜歯があるので近々の難関はそこだな。


とりあえず、毎食後排水口がど偉い事になるの本当に悩みですね昇天


歯磨きに関しては、口腔洗浄器をまだ買ってなくてフロスで頑張ってます。


上矢印このルシェロのワックス有のフロスがハリがあって細めで使いやすいです指差し

もともとルシェロのアンワックス使ってたけど、それだとワイヤーの隙間を通しにくくて。

ワックス有のほうだと頑張れば奥歯にも通せてます。
前歯らへんは余裕飛び出すハート

下まで引っ張らず、スルッと抜き取る感じで笑ううさぎ

通しにくい時はワイヤーの下からフロス通したらピンセットで掴んだらいいと思います音譜

下の歯にもワイヤー付いたらまた感想書きますね口笛