こんばんは。週末いかがお過ごしですか?


私はお昼に天ぷら食べてきましたスプーンフォーク


先日のやわらか食生活の反動から食欲が爆発してて、あと1人前は余裕で食べられそうでした不安「ご飯大盛りいけたな…」


帰りにスーパーで食べたくなったらいけないのでw念の為ステーキ肉買って帰宅。


悔いのないように食べたい物食べ尽くして矯正生活を迎えたいので毎日何食べようか考えて生きてます←大袈裟


特に最近、

君ここ(君が心をくれたから)の影響でマカロンがマイブームピンクマカロン


ローソンの冷凍マカロン美味✨



もう1種類、4種のフルーツマカロンもありますね。
どっちが人気なんだろうはてなマーク

チルドコーナーにも2個入りがあったなぁよだれ

青ゴム前に制覇しようかなー。

昔マカロンってもっと甘ったるくて苦手だったのにコンビニスイーツ進化してますよね〜!

マックとファミマのマカロンも気になる。。



抜歯後の食事はと言うと、

とか


ここの湯豆腐火にかけたらトロットロになって、
〆にご飯入れたらチーズリゾットみたいな味になって本当に美味しくて寒い日は特に本気でオススメします飛び出すハート

私は九州人なのでスーパーでお安く買えてるけど全国的に売ってるのかな?
見かけたら絶対後悔させないはずなので食べてみてください音譜

あごだし鍋も凄く大好きでストックしてます。

お肉はつみれにしたり、少し噛めそうな時はお肉小さめに切って食べたりアレンジすれば割と大丈夫でした。

基本的にお鍋はシンプルな具材が楽チンだし、好みかも。

どうせなら治療中も美味しい食事がいいですよね。

ワイヤーが付いたらもっと工夫しなきゃいけなくなるのかなガーン

また色々食べやすくて美味しい物発見したら書きます✨