カスガとの闘い⑦ | おらだでば パート2

おらだでば パート2

おらだでばの、続きを、仕切り直して書いてます。わからなかったら、おらだでば を読めづ。

ここまで書いてきて、

婆の息子が登場してませんよね。

 

こいつ、

本当に育ちが悪い。

婆の息子だからな。

 

私道をみんな気持ちよく利用しているのに、

カスガが越してきてから、

この息子が遊びにくると、

違法駐車の連続。

 

注意すると、

一軒一軒威嚇して歩くので、

みんな正直付き合いたくない。

 

ケアマネ、包括、警察から通報はされているのに、

謝ることもない。

基本日曜の午後に来ていたが、

今は夜の闇に紛れてやってくる。

 

仕事帰りに様子を見に来るなら、

そのまま泊って、

朝の混乱見て行けよ。

 

認知検査の予約も取ろうとしない(お盆過ぎらしい)。

 

もう、親は壊れているのだ。

壊れているのが適切でなければ、

子どもにかえっているのだ。

 

我々も、

子どもの頃悪さすると、

比較的私はなかったけど、

ままんが頭下げてたよ。

だから、

私は、今、ままんがなんかしたら、

頭を下げる。

土下座だってする。

私のままんだから。

 

カスガの息子。

おまえ、人間としてダメ。

おまえの娘に婿は来ない。

 

親一人見られないなら、

親の建てた家に住むな。