こんばんは


忙しすぎて💦

ない頭をフル回転してヘロヘロでございます。



そらるい~ラブラブ

変わらずイチャコリャ見せびらかしてくれますちゅー




そらちゃんの強引さも健在で
るいるいの真顔も変わらず笑い泣き

温度差も❤️



るいるい💦
そらちゃんを足で押えようとしとるんポーン

もふもふゲットしたいよね笑い泣き



今日は🎉

るいるい2歳のお誕生日です🎊照れ


キリッとええ顔~ラブ




おめでとうおねがい

カッコいい息子&そらちゃんの可愛い弟で
生まれてきてくれてありがとうね笑い泣き



ずーっと側にいてねおねがい

指切りげ~んま~んルンルン
嘘ついたら…ルンルン
チューするどーちゅー

それが一番嫌やんね真顔


超甘噛みでソフトにぎにぎ優しい子です笑い泣き