🎍あけまして
おめでとうございます🎍
  
遅いやんショボーン

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなくて
すみません。



両母とも落ち着いていたのでお正月はゆっくり
できましたデレデレ

お正月の楽しい時間はすぐに過ぎますね💦

息子二人が揃うんは年に1度になりました。
忙しいもんね。

目の前に居てくれるだけで幸せ感じる~ラブ

息子の顔を眺めながらの日本酒は格別に
美味しかった~🍶ラブラブ
しんどい気持ちも飛んでったデレデレ

フクロウの息子もいいけど人間もいい~ピンクハート

るいるいは人見知りなので
でんでん虫になって引きこもったり、
ホソホソになったり💦
渋いおっさん顔にもなってたねゲッソリ

でんでん虫ハウスに八つ当たりするもんやから
ますますボロボロやん滝汗



そらちゃんは兄ちゃんとるいるいの所を行ったり来たり忙しかったねおねがい

不安そうにしてるるいるいを気遣ってくれて照れ



大丈夫やで~って言うてるかの
ように小さい声で話掛けてました笑い泣き



ほんでもって
抱擁デレデレ



甘えるるいるいが可愛くて仕方ない
そらちゃんおねがい

ママの肩もお膝もオール空いてますけどね真顔
いつでもどうぞやけど2人の世界笑い泣き



ちょっと前まで次男に蹴りのお見舞いしてたけど💧
そんなこともせんようになって…
恒例行事やったから!?それはちょっと物足りん真顔

そらちゃんの姿に優しさに飢えてるママは
涙してました笑い泣き



今年もそらるいを
よろしくお願いします照れ

でんでん虫ハウス、リフォームせんとあかんねニヤリ💦