今日はそらちゃんのお迎え記念日です。

7年前の今日、うちにやってきた
まん丸天使ちゃんラブ

おもちゃを抱え込んでよく寝てたね口笛



フクロウカフェで初めて出会った日ラブ

この日はまだそらちゃんをお迎えするとは
決まってなかったんです。
フクロウさんを飼えるとは思ってなくてニコニコ

(パソコン保存の写真を転送できなくて
映したもんやから見にくいです💦)



次男が初めてフクロウに触れたんが
そらちゃんでした~デレデレ

たくさんのフクロウさんがいたのに
ご縁があってんね❤️



お迎え当初のお写真は
アヒル寝が多い爆笑



最近しないな~ちゅー

そう言えばるいるいはしてたっけ?
見たことないような…
好き嫌いがあるんかな照れ



こんなんされたらたまらんラブ

この頃は子供が二人ともまだ高校生やったから
バタバタしてゆっくり可愛い姿をみることが
できなかった…チーン

画像悪すぎやど💦



今は頼りがいのある息子&優しいお兄ちゃんちゅー

ほんでもって
すっかりお笑い系ちゅー

後ろがそらちゃんニヤニヤ
この写真、好きやわ。
体の角度が…爆笑



かなり真顔
笑いの神さんが付いとるど口笛

 

やることなすこと可愛いおねがい

るいるい枕でお休みやね。

モフモフで気持ちいいもんねラブ



あんたも好きね~デレデレ



食っちゃいそうデレデレ



吸うとるなニヤニヤ



るいるいチャージ💊

若返るよねデレデレ



この際、どんな際かわからんけど💧
一体化したほうがええよね口笛



不良になった⁉️
るいるいに家庭内暴力されてもびっくり



🦉好きだ~ソララブラブ

ってか~デレデレ(Mかっ真顔)



まだまだずーっとずーっと元気で側にいて
るいるいとママをよろしくねちゅー



いつもありがとう笑い泣き

ええ夢みとるね❤️