こんにちは 

お義母さんの痴呆の進行が早くて
戸惑うこの頃アセアセ
実母もやしね。
主人も日本にいないし妹は生まれつき障害が
あって他に兄弟もいないもんやからお世話
できるんは私だけ…
あの時は大変やったな~って後で思えるように
チョコチョコ書いてしまうかもおばけくん
記録の為だけなのでスルーして下さいね。
愚痴って言い過ぎると自分が嫌になって
疲れてしまうから厄介やわ。


そらるい~ラブラブ

でんでん虫ハウスがボロボロ💦
同じのが欲しいんやけど見つからなくてショボーン

仕方なく違う種類の
そらるいハウスを購入しました。

新築の自宅前にて
そらちゃん照れ



中を確認して
内覧会やね口笛



中は🆗やった❓

使い方違うけど 
まぁいいっかウインク



あんよにフィット口笛



ムギュとした
あんよがたまらんラブ



噛まんとって~ゲッソリ



やりだしたら言うても止まらない真顔



そらちゃん納得できましたか~爆笑



るいるいも飛んできてラブラブ

2羽乗っても大丈夫‼️
どんだけフクロウさんが乗れるんかな。

100羽乗っても大丈夫‼️
そらるい物置爆笑

物置のコマーシャルみたいにいっぱい乗って
欲しい🎵



ここでもいつものイチャコラ照れ



お隣さんの姿が見えたので途中で
止まるニコニコ



過ごしやすくなって
お花も日持ちして嬉しいな



ズボラでも大丈夫な観葉植物照れ

砂が白っぽくなったら水をあげたら🆗な
優れもの口笛

おちゃめなインコちゃんが可愛いデレデレ