こんばんは

ちょいとお久しぶりです。

何やかんやあって💦
もう9月も半ば過ぎましたやんニヤリ
また1つ歳も取っちゃいました笑い泣き
年々、ヨボヨボ化が激しいゲッソリ

9月のそらるいカレンダー照れ

左手前は去年のおぼこいるいるい酔っ払い

 

そらるい~ラブラブ

お二人さんは元気で変わらず仲良しさんおねがい



ママも仲間に入れておくれ~口笛

🦉🦉......(´ε`)( ̄ー ̄)

フクロウになりたい笑い泣き



揃って見てくれた口笛



そらるいに構って欲しくてちゅー

ヨガマットを被ってみましたてへぺろ←いつもアホおばけ



見とるね。
飛んできて~❤️

カモーンデレデレ



見ただけね…💦

生まれ変わったら絶対にもふもふグループに
入るど~笑い泣き