おはようございます。

MRI撮ってきました
腰は特に異常なくて座骨が傷むのもやはり
股関節が原因みたい。
医療費高くてび~っくりポーン
機械もんは高いですね💦

MRIは初めてでヘッドホンしとっても大きな音が
して思ったより狭くて閉所恐怖症の人は
あかんよね。
私は肩が冷えて辛かった😭


そらるい~❤️

フクロウは閉所好き好き症ニヤニヤ

寝とってんねちゅー



びったんこサイズの段ボールおねがい




るいるいも入りたくて順番待ちかな~

靄が掛かってメンヘンチックラブ



興味ないんかーいニコニコ




やっぱり好きやんね口笛

そらちゃんが出ていったら慌てて飛んでった照れ



るいるいは
上に乗る派なん照れ



めちゃ見とるやん爆笑




中にも入って照れ

見守り隊長はずっと見てるおねがい



今度は二羽でニヤニヤ



奥のそらちゃん
チャンスとばかりにモッフモフ照れ



かぶり付いとるねデレデレ



まいまいさんから
素敵なお品が🎁ラブラブ

ガラス細工、さっそくお財布に入れましたウインク
ザルのようにお財布から抜けていくお金を
引き留めてくれるかなおねがい
サ○エさんヘアのこはちゃんの残暑お見舞いハガキもありがとうございます照れ