こんにちは

るいるいお迎え記念日に
いいねもコメントもありがとうございました。


るいるい~❤️

🦉ペコリンチョルイルイ(⌒‐⌒)

るいるいは羽が短めなのでアンヨもよく見えますちゅー



そらるいには元気で長生きしてもらわんとあかん照れ
生き甲斐やもんね口笛

お世話するママも健康に気を付けんとね。
ってことで💦股関節と坐骨、膝までも痛みが
強くなってきたのでレントゲンを撮って
もらいました。

これは予想通りの…
軟骨が削れてる真顔



公報誌に変形性股関節症、載ってました。



日本人の女性は屋根が小さい生まれつきの人が多いみたい。
私もそれですチーン
まだ変形はしていないけど💦



いつかは手術チーン

骨切って移動とか💦人工的なもんを入れるんは
まだまだ先にしたい…笑い泣き



MRIで詳しく診てもらいます。
初体験やわ。
何事も経験やね笑い泣き

整形の先生が若くて男前なんが救いやわデレデレ

マスクしてて口元見えんし、
痛みから解放してくれる人はそう思えるだけ
なんか…

外したら出っ歯やったりニヒヒ(大きなお世話や…)
鼻の下が長かったりしてニヤニヤ(ギャップを求める真顔)

マスクの隙間を覗いて確認したいな~
楽しみがでけた笑い泣き



そらるい置いて入院でけんもんね。

1日でも離れただけでママがショック死するわおばけ💦


 

そらちゃんが椅子に止まった音に驚いた
るいるいびっくり

飛んでる可愛いお顔が撮れましたおねがい

いつ飛ぶかわからんからんので貴重です照れ