こんにちは

今日はるいるいのお迎え記念日です。

1年間病気もケガもせず
すくすく元気に育ってくれました。

そらるいコンビ結成の日やね照れ



そらちゃんが
子育て手伝ってくれたから
何の苦労もなかったよ照れ

迎える前はいろいろ考え過ぎて身構えたけどね。



そらちゃんが1羽の時より幸せになれるんか…!?
そう考えるとなかなかお迎えできなくて
諦めかけてたけどタラー

幸せそうなそらちゃんをみることが
できてほんま良かったわ笑い泣き



一目会ったその日から恋の花咲く時もある…
いらっしゃい~って感じで(どんな感じやねん💦)

お迎えして箱を開けた最初のお顔の
るいるい⬇️滝汗

知らん所に連れて来られて怖かったよね。

🦉どうも…💦
枝ですけど何か…ルイ((( ;゚Д゚)))オショボショボ



そらちゃんとお家で初ご対面~❤️

手前がるいるいラブ

そらちゃんは気にしてないふり爆笑



こうしてみると
赤ちゃん顔やったねデレデレ




うるうるおめめちゅー




ふわふわの羽根酔っ払い



ニヤケが止まらんママニヒヒ⬅️さぞかしキモかった
やろね真顔



この顔で
そらちゃんとママをノックアウト酔っ払い



お世話したくてたまらなかったけどどう接して
いいんかわからなかったそらちゃん照れ
 
🦉可愛いですよ~ソラ❤️



やりたい放題な自由なるいるいに
いつかそらちゃんの怒りが爆発するんとちゃうか💧
って心配したけど1度も真剣に怒ったこともなくて(何とも言えんオモロ顔をしてる時もあるけどアセアセ)
優しいそら兄デレデレ



ずっと元気で仲良しでいてねおねがい

たまにはママも仲間に入れてくれたら
ありがたい笑い泣き



みなさんもこんなアホなブログにお付き合い下さいましてありがとうございます照れ

こっそり見てくださってる方も多いみたいで
嬉しいです。

これからもそらるいコンビをよろしくお願いしますおねがい

リブログ記事はお迎え2日目のお二人さんです⬇️