こんにちは

毎日、暑くてたまりませんね💦
マスクで蒸れて吹き出物ができてるやんゲッソリ

エアコンつけっぱなしなのでそらるいだけの
お留守番の時に故障しないかと心配…ショボーン


そらるい~❤️

朝の警備はここから始まるんね。

カーテンが開いてないときは
ママの顔をジーっとみて待ってます。

声を出したらすぐに気づいて開けるのにねニヤリ



逆二重瞼爆笑



水浴び後のスッキリ
るいるいラブ



それにしても
なんちゅうお顔でるいるいをみてるん笑い泣き

左目はわざわざ何なんニヤニヤ



変な顔芸してかと思ったら 
仲良くしてたりちゅー



とにかく
るいるいが好きなんは
たしかやね。

最近、特にベッタリしたい
そらちゃん照れ

るいるいも相手してくれるようになりました。
しつこいと逃げるけどニヤニヤ



るいるいを女の子やと
勘違いしとるんとちゃうやろな笑い泣き



暑過ぎるんは嫌やけど
美味しく感じれるんは幸せラブ

昔ながらの和菓子屋さんのかき氷🍧

インスタ映えのかき氷もいいけど(そんなええのん
食べたことない…💦)

安くてラブ
ほうじ茶がついてくるのがええわ照れ
キンキンに冷えたお腹に優しい~❤️

こうしてまた関節か痛くなるけど
やめられないな口笛